『   手   』                     illustrated by Ms. i-ma

僕は 知っている
この手が
強くて 柔軟で たおやかだって

この手は
誰よりも 貪欲で 情熱的だって。

この手に
昂められ 鼓舞され 愛されてるって。

僕は 知っている
僕だけが 知ってるんだ。

わたし 知ってるわ
この手が
脆くて 繊細で 淋しがりだって

この手は
誰よりも 素直で 饒舌だって

この手に
慰撫され 癒され 愛されてるって

わたし 知ってるわ
わたしだけが 知ってるのよ。

きみは 知っているね。  あなたは 知っているわ。

距離が 時が 生き死にが

どんなに 二人を隔てようとも

この手は いつも ここにあるということを

この手は 永遠に 離れないということを

きみだけが あなただけが 知っている

素適絵師のi-ma様から サイト・オ−プン記念に頂ました♪
<文章・一>のSS、『 手 』 のイメ−ジで、ということです。

どんな状況になろうとも、 J&Fのこころは決して離れることは
ない、という当サイトの基本コンセプトを華麗に表現して下さいました。

i-ma様〜♪ 本当にありがとうございます!! <(_ _)>

Last. updated: 04,01,2003.


index